DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 未分類
狂気の沙汰ほど
メイプルする時間がない!ネタもない!

いやほんといろいろメイプルでもやりたいこととかいっぱいあるんですけどね。

専門学校の卒業実習的なもの学校の人とやったりスロットいきまくったりでホンテもろくに参加できず、ほんと申し訳ないです。。。



久々にINしたらなんかさなあきくんが暗殺30もってて売ってもらって貼りました!

きたぜ・・・ぬるりと。光りました!!

スキル
スキルレベルは貯めてた7を振って27に。@1あげてしまいたいです。


暗殺
12秒ためれるのでカンストがでます
ケタがクレイジーですね


ですが、暗殺はあまり使い勝手のいいスキルじゃないので活躍できる場所も限られてきます。

DSをはさむのでDS中は回復不能なのでホーンテイルやジャクムなどではちょっと危険。また、1連の動作が遅く、4発目をキャンセルしないと敵に突っ込むので、接触が耐えられないカエルなどでは使えません。

というかこのキャラけっこう昔からやってて振り替えとかあんまできなかったから、HP高くないんですよね・・・。現在5140

最初からINT装備とかしてればカエルとかでも暗殺できたのに!姉御とかBGとかもやってみかった・・・。

嶺美さんとかきょうちゃんみたいに、暇があればまた最初からHP高い斬りつくってみたいですねw


もう斬りしか愛せない('レ')
 


追記はスロ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 未分類
アリストのためなら死ねる
最近学校の友達に借りたPCのシューティングゲーム東方シリーズにはまってます。

ちっちゃいころグラディウスとかよくやってたのもあってシューティングはけっこう好きだったのでとても楽しい。音楽と弾のきれいさがすばらしい。

無題
「らめええええええぇ!!!」

とか一人で叫びながらプレイしております。

やってる人いたら教えて。




メイプル。

金曜のやっちさん主催のホンテに行かせていただいてるのですが、前回のホンテでは真ん中の首を他の首を倒す前に叩きすぎるとやばい。ということを改めて認識させられました。

いつもどのPTでも首を倒す順番は
右→左→真ん中
です。真ん中首はある程度ダメージを与えるとスキルカットを全体にかけてくるという仕様。

別にカットくるだけだし、スキルすぐかけなおせば大丈夫じゃね?とか思ってたんですが、そうでもなかったみたいですね。

金曜のホンテでは真ん中の首を少々叩きすぎていたみたいで、カットが左の首を倒す前にきてしまって、まぁ特に問題ないと思ってたんですが、3回目のカットがきたぐらいで大量の墓が降ってきました。

最初何が起こったのかわかりませんでしたが、どうやらカットと左首の攻撃が同時にきたらしく、それによりHBやメルガード等が必要な職の人やPGが必要な魔の方がいっせいに墓を落としてしまったようなのです。

なんという不可避の速攻

不可避の速攻


それにより聖s全滅。リザもないので他の死んでしまった人も生き返れませんでした。

左首、真ん中首、左の腕を残して生き残ったのは近距離の方11名。これは絶望的と思われましたが
ホンテ1

ホンテ2

時間はかかったのももなんとか撃破に成功!ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

最後の腕で調子にのって攻撃に加わり集団誘惑で墓してしまいましたすみませんでしたorz

カット怖いなのです


追記はスロネタ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 未分類
ブログ再開 お詫び
どうもw

まずブログ何もいわず停止しててごめんなさい;;

特にこれといった理由はないですが9月ぐらいから1ヶ月ほど忙しくてメイポともふれあう機会がなく、それゆえにブログも書くことがなくなってました。

最近はやっと時間もできてINするようになったのでブログ再開したいとおもいますw

ほんと申し訳ないm(_ _)m



メイポのほうは最近どうなっているかというと斬りを再開しておりますw

銃は活動停止し、前回の記事で紹介したコンチェルトなどはうっぱらってしまいました・・・w

なんといいますか・・遠距離は性に合わなかったんでしょうか・・・

今銃のアトースというキャラはりくんに渡してるのでたぶんりくんが育ててくれてるとおもいます。


今、どういう活動をしているかというと斬りをまったりやっております。

現在179の89%。

ちまちまと狩りで経験値を稼いだり、メーカーができたので防具、武器のさらなる強化や、暗殺30を探す旅をしていきたいと思いますです。



ブログのほうはネタがあまりあるかはわかりませんが、毎日とはいわずも3日に1度ぐらいのペースでまたくだらない記事や小咄をしていければなぁとおもいますw

今後とも生暖かい目で見てやってくださいな。



あと、最近学校は後期で授業があまりないため、スロットに行く機会が多くなりましたw

メイポでもけっこうスロット行くよ!って人よく見かけるので、最近何うってるかとか収支などを晒していくかもしれませんw

興味ない方も多いとおもうので、追記のほうに書かせてもらうとおもいます。




では、またすぐお会いしましょう ノシ

追記↓ ギル員と連れ打ちいってきますた
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 未分類

月曜更新するっつってたのにもう水曜です!アトスです

銃が4次しました!いろいろ振り返ってみたいとおもいます。


なかなかハイペースでレベルがあがったように思えますが、恥ずかしながらほとんど2pcで聖魔を使わせてもらい吸っていたのです。

ハーピー、姫、卵などを2pc*聖ジェネでゴリゴリと。ボスも連れてってもらったりもしました。

あまり堂々と晒せるようなことではありませんが、できてしまう以上自分はやっちゃいますしあえて隠したりもしません。

ゆとり仕様です。



装備は全職装備可能なものは斬りから運んできましたが、それ以外の全身や靴は未だベタ貼りや移動靴・・・

武器だけは強化してみました。

とりあえず媒体(コンチェルト)4つぐらいと書を数枚準備。目標はとくに決めてませんが、しばらく使えそうなものを作ろうかととりあえず30%投下

コンチェルト

74 ○
74 ×
76 ×
78 ○

2個宿り、もう2個は闇に。

「1発じゃ物足りないか・・・?」とか思いもう1発30%。。。

79UG6 ×
83UG6 ○

oh...
2連したのが+4の良品。この時点で88UG5。
もう100%でも60%でもよかったのですが、
「それだったら100いかなくね・・・?」と、意味不明な欲がでる。

あまり"捨て書による調節"とかいうものを信じてませんが、気休めに30%のいらない書があったので安い媒体に投下してみる

×△×△×

あとす「次あたりいってもいいんじゃないか・・・!」
根拠のない自信が生まれる。が!

ルパ「次も闇だよ。」
xxアトスxx「えww」

彼(ルパ)は30%をいつも捨て書を使い、本命で連荘させてるイメージがあったのでなぜかとても説得力がある・・・

もう1枚おとりを使ってみる。

×!

おお・・・。なんなんだそのセンスはww

アトス「次いけるだろ!」
ルパ「しらねw」

そこは知らないのかよ!まぁいいやいこう!

88UG5 ○!!!!

93UG4が爆誕した。もう60%いって3連したら100%いって100にしよう。とか思いましたが、そう甘くはなかったです。

1枚目成功、2回目で失敗して、その後は2連成功。

コンチェルト

上出来だけど、99てww

もう白貼ってから100%張りたい気分です。まぁ桁にこだわっても・・・ううむ;



靴とか全身もこううまくいけばいいのですが。。

捨て書は信じてないけど、こううまくいったりするの見るとまたやりたくなってしまいますよね。

みなさんは捨て書とかしますか?


おわり


次回はたぶん明日
転職&スキル編
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: 未分類
更新

前回の記事は1ヶ月前だよ!!

みんなに更新しろしろ言われてたけど、なんかする時間はあったしネタもそこそこあったけど、「明日しよう、明日しよう・・・」ってずっと思ってたら1ヶ月もたってた。

ごめんなさい。今回から次回の更新日をあらかじめ決めて記事を書こうと思う。そうすればたぶん書ける。書ける。




とりあえずこの1ヶ月間を振り返ってみようとおもう。

海賊実装されたりキャンペーンだったりでいろいろありました。

以前の記事で「海賊とかやったら負けだろ・・・」って言ってましたが、

海賊

やっちゃってる! ミ凹○

たまたますることがなくて、「ちょっとだけ海賊やってみるか。。」というノリで始めたこいつ。

するとだんだん楽しくなってきて本格的に育てだしてしまいました。

垢は今回は♂。某ジャックみたいですね。

海賊レベル

現在101。けっこう気合はいってます。



最近はほぼこいつを育てて遊んでおります。

斬りはやめたわけじゃないですが、今はボスをたまに行く程度。いずれ復活しますよ!

新しいキャラを作るとやはり新鮮ですし、レベルもわりとサクサクあがり新しいスキルを覚えて強くなっていくのがけっこう楽しかったりします。


ブログの記事も次回からしばらくコイツの育成の記事になっていきそうです。


今回はとりあえず再開するということでこのへんで。

次回は8/18月曜更新します!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。