DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 未分類
下町のナポレオン
今夜もいいちこ


更新マメにするっつって放置するのはもはやお約束になってまいりました。

明日から本気だす。



年末忙しくて全然INできませんでしたが、最近また活動しはじめております。

ホンテ連れてってもらったりギル員達と骨いったりとでなんら変わらないメイポ生活であります。


ですが斬りの181Lv.(暗殺MAX)以降のモチベーションは見つかるのだろうか・・・

ちょっと今考えてるのが「シャドーをもう1度育てる」というもの。

過去、幾度となく他職もやってみましたがやはり斬りが一番自分に向いている気がして、もう1度初心に帰りコツコツと育てみるのもおもしろそうなので。

今の斬りはあまり振り替えなどしてないので、HPが低いので振り替えなど今度はガッツリやっていこうかなぁと。

まぁかなりマゾそうですが、斬り好きなんで・・・フヒヒ・・・



そりゃボスで活躍できることなんてあまりないでしょうが、やはり斬りの醍醐味は狩りにあるのではないかと思います。

暗殺やアサルターが綺麗にきまったときとかすごく・・気持ちいです。


他職のみなさんからたまに暗殺やステップが楽しそう、かっこいいなど言っていただけたりしますが、僕は斬りのスキルの華はアサルターだと思ってます。

Maple0003.jpg
Maple0002.jpgこんなん。


攻撃スキルとしても移動スキルとしても幅広く使えますし、敵に挟まれたときなども抜けられたりもします。あとスキル発動時の「ジャキーン!」的なSEも何気に好きです(本人しか聞こえませんがw)。

敵からKBされて下に落ちそうなときアサルターで戻ったときや、ステップ→アサルターで敵を沈めたときなどかなりエクスタシーです。

斬りで好きなスキルランキングがあればダントツ1位なんですが斬りのみなさんいかがでしょうかw


アサルターの話熱くなって長くなってしまいました。
まぁあといろいろな狩場でソロで狩ってみるのもなぜか斬りだとすごく楽しかったりもします。狩り効率もそこそこだとおもいますし。

なので僕は斬りは素晴らしい職だと思ってますよ!


ひっそり育てていく予定(`・ω・´)



遅くなって申し訳ないですがいまさらながらコメント返しました;

というか最近ブログの記事にキレがない気してきた・・・
次回から善処しまs追記は「歩く社会問題~アトス~」のゴミクズスロット日記
 

<スロ日記>

今も京都駅前のホールで稼動しております。

年明けまして前年の振り返り。10月ぐらいから本格復帰したスロット。

・お世話になった機種
 バイオハザード
 ウルトラマン
 アイムジャグラー etc,,,

・足を引っ張った機種
 パチンコ全般
 カイジ
 ある意味エヴァ


バイオは台の読みがよくコンスタントに5,6が打てたことと、引きがなかなかよろしかったので、かなりの収支をたたき出せました。


ウルトラマンは宵越し天井がすごくうまかったです。1G=1枚増える天井RTなのではまったG数分だけ増える+ボーナス後RT突入もほぼ確定しているので、そこからツボにはまり3000枚なんてこともありました。3店舗ぐらい閉店時のG数メモって翌朝期待値+の台まわすだけで食っていけるのでわ・・・?


アイジャグはとにかく5,6はあるだろうという台がごろごろあくので、打つものなくなったらそれを無心でまわしてました。引きがよかったのもありますが、6で105%前後といえ自給も1~2000円程度見込めるんで十分です。たぶん。


あとは機種ごとのイベントでちょこちょこと。




足を引っ張った機種ですが、まずエヴァ。
エヴァのトータル収支は一応プラスではありますが、なぜかいつもボヌス中や通常の子役はいいのにボーナスがまったくついてこなかったり、朝は子役落ち最高で3時ぐらいからがた落ちなどいろいろ振り回された印象が強いですw
優秀な機種なはずなんだけどな・・・


カイジは新台ということでせめすぎた+読みはずれまくり+6はいりません=だめぽ


まぁなんといってもダントツでマイナス収支を喰らったのはパチンコですw
ぶっちゃけると去年のパチンコの収支はー120k。

あまり一人では行かなかったですが、友達や姉に誘われたりでいかされました。

これは人それぞれだと思いますが、僕はパチンコは釘が全てだと思っています。なので+になりそうな釘の調節のときはかなり突っ張りますw
それで幾度となく北斗や慶次など辛い台でボコボコにやられましたね・・・ほんと「釘なんて関係ない所詮パチンコなど引きだ」とか思います。
実際バトルタイプなどの大当たり確率の辛い台で釘により収支が安定するのは何万回転まわしたときで短期で見るとどうにでもなりますよね・・・

でも今後もパチンコは余裕があれば懲りずに行きたいとおもいますww

パチンコには今の5号機には無いボーナス後の意図的な連チャンがあり、正直楽しいですw
あまり「稼ぐ」という気では行きませんが、余裕があるときに勝負しにいけたらなぁと思います。今ではスロよりパチンコのほうがギャンブル特有の脳汁だせますからね(・∀・)
5号機はギャンブルしてるというより作業をしているような気がする・・



また恥ずかしいけどブログ用にいろいろ携帯で写メとかがんばって撮ってこよう・・・!

文字ばかりですませんでした。
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あきろー | URL | 2009/01/13(火) 04:02 [EDIT]
更新されてるぅうう!!
また機会があったら狩りしよ-★☆

アサルター実におもしろそうである!!

獅子 | URL | 2009/01/13(火) 08:11 [EDIT]
アサルターは神スキルです絶対。
あ、初コメですどうも

やっち | URL | 2009/01/13(火) 15:00 [EDIT]
5号機なんて、7揃った時点で300枚だらだら出てしまえばいいと思う。

コンドル打ちたひ\(^O^)/

towa | URL | 2009/01/13(火) 22:31 [EDIT]
更新まってましたー
久しぶりんりん・・・
つっても以前コメしただけで
からんだことないですけど^^;

メアリー | URL | 2009/01/15(木) 17:20 [EDIT]
パチンコは釘以外でも時間によって変わる電波みたいのでてるとおもうのよね。まぁしらんけど。エヴァパチの新しいの出たらぜひやりたいよね、まぁ軍資金無いけど。
そうそう著しくINしないけど落ち着いたらそのうちしだすからギル潰さんどいてね

xxアトスxx | URL | 2009/01/20(火) 08:19 [EDIT]
あき朗>>
おうよ(`・ω・´)
骨いこうぜよ

ししししししし>>
え、獅子さんってもしかして反逆の獅子・・・?

やっちぃ>>
5号機のBIG消化はまじで作業だよなw
僕新参なんでコンドル打ったことないよ!

とわ>>
あれ絡んだことなかったっけw
とわだぉとか永遠cじゃないっけか?
ぜひメイプルでも仲良くしてくれ!

ルパ>>
エヴァ5は期待すぎる。ゲンドウ全回転するらしいぜ。
まぁパチンコの出方はよくわからん。またIN汁

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
