DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 未分類
狂気の沙汰ほど
メイプルする時間がない!ネタもない!

いやほんといろいろメイプルでもやりたいこととかいっぱいあるんですけどね。

専門学校の卒業実習的なもの学校の人とやったりスロットいきまくったりでホンテもろくに参加できず、ほんと申し訳ないです。。。



久々にINしたらなんかさなあきくんが暗殺30もってて売ってもらって貼りました!

きたぜ・・・ぬるりと。光りました!!

スキル
スキルレベルは貯めてた7を振って27に。@1あげてしまいたいです。


暗殺
12秒ためれるのでカンストがでます
ケタがクレイジーですね


ですが、暗殺はあまり使い勝手のいいスキルじゃないので活躍できる場所も限られてきます。

DSをはさむのでDS中は回復不能なのでホーンテイルやジャクムなどではちょっと危険。また、1連の動作が遅く、4発目をキャンセルしないと敵に突っ込むので、接触が耐えられないカエルなどでは使えません。

というかこのキャラけっこう昔からやってて振り替えとかあんまできなかったから、HP高くないんですよね・・・。現在5140

最初からINT装備とかしてればカエルとかでも暗殺できたのに!姉御とかBGとかもやってみかった・・・。

嶺美さんとかきょうちゃんみたいに、暇があればまた最初からHP高い斬りつくってみたいですねw


もう斬りしか愛せない('レ')
 


追記はスロ
<スロット>

なかちぇあきちゃんと3人でまた連れ打ちいってきた!

京都でも5本の指に入ろうかという人気店の11月11日で1年に1度のイベントいきました。

人多かったけど、抽選で僕が5番、なかさんが10番、あきcが50番ぐらいという無駄に運よかった。

狙いは3人で7台設置のキン肉マン。無事並んで3台とれるものの、6つもれず;
てかキン肉マンに6なかった!

その後赤ドンの処女台まわしたら1回転で三尺玉→ドンゲー、直後BIG(親方)→青7ビタで赤光り、そのナビのドンゲー中に単独BIG、またしてもビタでナビ有り。

これはもろた・・・

その後、いろんな要素も設定Hに近かったので設定あると確信し打ち続けるも終日回してその台プラマイ0w
引きよわだったのかHではなかったのか・・・

途中でラブリーやアイムジャグラーのよさげな台なども見つかり3人でがんばるも、出玉はついてこずその日の収支は1人ー5kでした;;

赤ドンは設定Hだったと信じてる・・!
あきc帰りにまたラーメンおごってくれてありがとう!次こそ勝とう。



最近通い詰めてるあたらしく発見した6枚交換だけど駅前の店がうまいです。

夕方から混むけど朝がらがらでイベント機種あさり放題。2台設置機種とかもイベント対象とかによくなるので、平日なら常勝できるんじゃないか・・・?

11/17~11/21でがっつり抜いてやったぜ・・・

バイオ
奇跡のバイオハザード6ツモ。ハイスペックの6はおそろしいですね
一番上の横線はいちまんまいです
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

豹ちゃん | URL | 2008/11/23(日) 00:17 [EDIT]
ぬるりとピカ-------暗殺おめ!!
最近ど---したの更新真面目にして・・・
暇なの?バカなの?カスなの?氏ぬの?

yahoo(ヤホー)でググるゎちがうかっっっ
あと氏につっこまれるまで気付かなかったZE★

ぬん | URL | 2008/11/23(日) 17:08 [EDIT]
アトスs
やめなければよかった
Maple楽しかった
勉強やるとかいって
もろTENVIやっちゃった、、、

そう自分はばかなぴたぱん
引退して悲しんでる
そう自分はまぬけなぴたぱん
TENVIで雑魚職選んでる

あき | URL | 2008/11/23(日) 20:35 [EDIT]
暗殺まぢおめでと-ぅ!!

連れ打ちまた行こうね!
今、勉強中だから次こそ勝ちますですよ!

さなあき | URL | 2008/11/24(月) 12:53 [EDIT]
暗殺30の代金が一部未納となっております(涙)

アトスINしないから自分でサク買ったから勝手に贈答しないでね(笑

やっち | URL | 2008/11/25(火) 08:44 [EDIT]
暗殺&万枚おめΣ( ̄□ ̄;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
