DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 未分類
アリストのためなら死ねる
最近学校の友達に借りたPCのシューティングゲーム東方シリーズにはまってます。

ちっちゃいころグラディウスとかよくやってたのもあってシューティングはけっこう好きだったのでとても楽しい。音楽と弾のきれいさがすばらしい。

無題
「らめええええええぇ!!!」

とか一人で叫びながらプレイしております。

やってる人いたら教えて。




メイプル。

金曜のやっちさん主催のホンテに行かせていただいてるのですが、前回のホンテでは真ん中の首を他の首を倒す前に叩きすぎるとやばい。ということを改めて認識させられました。

いつもどのPTでも首を倒す順番は
右→左→真ん中
です。真ん中首はある程度ダメージを与えるとスキルカットを全体にかけてくるという仕様。

別にカットくるだけだし、スキルすぐかけなおせば大丈夫じゃね?とか思ってたんですが、そうでもなかったみたいですね。

金曜のホンテでは真ん中の首を少々叩きすぎていたみたいで、カットが左の首を倒す前にきてしまって、まぁ特に問題ないと思ってたんですが、3回目のカットがきたぐらいで大量の墓が降ってきました。

最初何が起こったのかわかりませんでしたが、どうやらカットと左首の攻撃が同時にきたらしく、それによりHBやメルガード等が必要な職の人やPGが必要な魔の方がいっせいに墓を落としてしまったようなのです。

なんという不可避の速攻

不可避の速攻


それにより聖s全滅。リザもないので他の死んでしまった人も生き返れませんでした。

左首、真ん中首、左の腕を残して生き残ったのは近距離の方11名。これは絶望的と思われましたが
ホンテ1

ホンテ2

時間はかかったのももなんとか撃破に成功!ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

最後の腕で調子にのって攻撃に加わり集団誘惑で墓してしまいましたすみませんでしたorz

カット怖いなのです


追記はスロネタ

最近もやはり新台の天地に通常営業でも高設定が4台中1台は入っていることが多いです。

なので朝一はライバルも少ない天地に座ることが多いです。

天地は前回紹介した機械割はおやじ打ちをしたときのものだったようで、子役全取得、ボヌス中時術介入したとき1で98%~6で114%らしいです。(2で100%超)

設定の入れ方がエロすぎてなかなかツモれないですけどね!3日連続で据え置かれたときは涙目でした。


そんな中前回は天地行ったあと、これもまた新台のバウンティキラーの高設定らしき台を12時ぐらいから終日ぶんまわすことができました。

バウンティー

これです。Gacktのタイアップ機みたいな感じ?BIGではGacktの曲を選択することができます。
あまりガクトさんの曲は知らなかったですが、Another Worldの疾走感が気に入った僕はBIG中はそれをたれながしてました。

スペック
確率 1/290~1/210ぐらい
通常1kあたり32~33回転ぐらい
機械割 96%~109%ぐらい

ボヌス後は必ず100G間のチャンスゾーン(CZ)に突入。CZ中に特殊リプレイ(1/120~1/214)成立で無限RT(1G 0,4枚増)に昇格。引いたボヌスの種類や設定により突入率が変化。

RT入らずはまると死ねます。100G以内に特リプが引き続けられればずっと俺のターンも可能。



GetAttachment.jpg

僕が打ったのは900G~6800Gほど。RTの連チャンがけっこう激しいので21時半ぐらいで切り上げました。

ベル確率、ボーナス確率、RT突入率ともに6の近似値。おそらく6!
6とはいえ波荒かったですな。

天地も入れた投資14k 3200枚で58k回収(5,5枚)。楽しかったぜ。



整理券

これもって帰ってよかったのか・・・
クリアしね
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あきろー | URL | 2008/11/09(日) 08:47 [EDIT]
おぉ(^^ゞ
更新してる-★

ホンテお疲れ様ぁっ!

整理券持って帰っちゃダメでしょ(*_*)

towa | URL | 2008/11/09(日) 16:49 [EDIT]
更新がんばです

おいあとす | URL | 2008/11/10(月) 05:53 [EDIT]
180おめでと

ロムルス | URL | 2008/11/11(火) 01:29 [EDIT]
ちょw東方ww
俺のPCのスペックじゃ地霊殿プレイ出来ないんだ・・・
みんな楽しそうで結構^^

豹ちゃん | URL | 2008/11/14(金) 16:47 [EDIT]
うひょ-----
更新されてるぅ~
元気?
豹余裕で元気ぃ~でもないけどなんだかんだで元気かもね。
xxクサスxx何型~??
Bっぽいゎ!!!ちがうかっっっ

ロムルス | URL | 2008/11/18(火) 13:49 [EDIT]
ポケモン買う前に別のゲームに目が行ったから買わなかったんだよw
スマソm(_ _)m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
