DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 未分類
ブログ再開 お詫び
どうもw

まずブログ何もいわず停止しててごめんなさい;;

特にこれといった理由はないですが9月ぐらいから1ヶ月ほど忙しくてメイポともふれあう機会がなく、それゆえにブログも書くことがなくなってました。

最近はやっと時間もできてINするようになったのでブログ再開したいとおもいますw

ほんと申し訳ないm(_ _)m



メイポのほうは最近どうなっているかというと斬りを再開しておりますw

銃は活動停止し、前回の記事で紹介したコンチェルトなどはうっぱらってしまいました・・・w

なんといいますか・・遠距離は性に合わなかったんでしょうか・・・

今銃のアトースというキャラはりくんに渡してるのでたぶんりくんが育ててくれてるとおもいます。


今、どういう活動をしているかというと斬りをまったりやっております。

現在179の89%。

ちまちまと狩りで経験値を稼いだり、メーカーができたので防具、武器のさらなる強化や、暗殺30を探す旅をしていきたいと思いますです。



ブログのほうはネタがあまりあるかはわかりませんが、毎日とはいわずも3日に1度ぐらいのペースでまたくだらない記事や小咄をしていければなぁとおもいますw

今後とも生暖かい目で見てやってくださいな。



あと、最近学校は後期で授業があまりないため、スロットに行く機会が多くなりましたw

メイポでもけっこうスロット行くよ!って人よく見かけるので、最近何うってるかとか収支などを晒していくかもしれませんw

興味ない方も多いとおもうので、追記のほうに書かせてもらうとおもいます。




では、またすぐお会いしましょう ノシ

追記↓ ギル員と連れ打ちいってきますた
ギル員のなっかちょ魔xあき三郎xと3人で京都のホールに打ちに行ってきました。

僕がいっつも行ってるホールで今回は新台の天地を喰らうを3人で並んで打つことに。

エヴァ行こうか迷ったんですが、新台の天地はけっこう毎日1台はいい感じの設定を使ってそうだったので(4台設置)、朝一3人で座って1台ツモってしまおうという作戦。


天地を喰らう スペック
     BIG      REG     合成
設定1  1/309.1  1/428.3  1/179.6  95.4%
設定2  1/299.3  1/397.2  1/170.7  98.3%
設定3  1/290.0  1/372.4  1/163.0  100.5%
設定4  1/275.4  1/350.5  1/154.2  103.2%
設定5  1/257.0  1/324.4  1/143.4  106.4%
設定6  1/231.6  1/282.5  1/127.3  110.7%

天井有(BIG後777G REG後500G)
ベル設定差 8,89~8.22


一見お財布にやさしそう。みんな初打ちだったのでわくわく。

3台座れるかどうかが心配でしたが抽選のときいつもより驚くほど人がすくないw
無事3台座れましたが、常連の少なさがちょっと心配でしたw

REG確率とベル確率でサクサク見切ってツモってしまおうという感じでした、

が!!

現実というのは意外にきびしい!

なかちぇの台は子役落ちはいいものの、ボーナスが少ない。
あきcの台はやはりボーナスが少ない。
僕の台は子役落ちが少ないが、REG確率が異常。

僕の台:BIG3 REG15
あき「苦笑。」
なかちぇ「・・・。」
あとす「照///」

最終的にたどり着いた結論は
今日高設定なくね?
という。

エヴァの島も高設定らしき台が少ない。けっこう信頼おいてるホールだったんですが、その日は回収だったみたいです;;

最後はジャグラーや青ドンのよさげな台をまわすものの思ったようにはでてくれず、収支は
全員ー1600円

ちょいまけ!!僕は途中一人で、出てくれてよかったものの暇で気になってた新台のバウンティーとか打ってしまってごめんなさい。

ほんと勝つ気まんまんだったのに大阪からきてくれたあきcなかちぇ、マイナスで終わってしまってごめんなさいw

次回はもっと手堅く勝とう!!

帰り鉄板焼き屋でご飯食べて帰りました。あきcおごってくれてありがとう。あきcが払うとは知らず調子のって山芋の塩焼きとか飲みもんいっぱい頼んでごめんなさいごめんなさい。

でも天地なかなかおもしかったよ。
 
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 祝!ブログ再開ぃ★
あきろー | URL | 2008/11/05(水) 16:54 [EDIT]
斬り頑張ってね!!
また、ちまちま一緒に狩りしてちょ-だいよ。

連れ打ち楽しかった!
また連れてって-★☆
呼んでくれたら、いつでも行くよっ!

きゃんちゃ | URL | 2008/11/06(木) 14:30 [EDIT]
久々に見にきたら更新されてるぅ~d(d∀`)

めいぽINするようになったんだね
ォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪

この場をお借りして・・・
ルーターの調子が悪いみたいで、回線使えなくなってるので復旧するまで休止してます~pwq

たまーに調子いいときINしますが・・・ほとんど無理でし!

んでぁ、斬り頑張って(。・ω・)ゞデシ!

こなゆき | URL | 2008/11/06(木) 14:55 [EDIT]
亜希c金持ちですなぁwww

アトスが勝って奢るって流れだろ普通!!(笑

| URL | 2008/11/07(金) 10:31 [EDIT]
銀杏おごってください

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
