DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 未分類

月曜更新するっつってたのにもう水曜です!アトスです

銃が4次しました!いろいろ振り返ってみたいとおもいます。


なかなかハイペースでレベルがあがったように思えますが、恥ずかしながらほとんど2pcで聖魔を使わせてもらい吸っていたのです。

ハーピー、姫、卵などを2pc*聖ジェネでゴリゴリと。ボスも連れてってもらったりもしました。

あまり堂々と晒せるようなことではありませんが、できてしまう以上自分はやっちゃいますしあえて隠したりもしません。

ゆとり仕様です。



装備は全職装備可能なものは斬りから運んできましたが、それ以外の全身や靴は未だベタ貼りや移動靴・・・

武器だけは強化してみました。

とりあえず媒体(コンチェルト)4つぐらいと書を数枚準備。目標はとくに決めてませんが、しばらく使えそうなものを作ろうかととりあえず30%投下

コンチェルト

74 ○
74 ×
76 ×
78 ○

2個宿り、もう2個は闇に。

「1発じゃ物足りないか・・・?」とか思いもう1発30%。。。

79UG6 ×
83UG6 ○

oh...
2連したのが+4の良品。この時点で88UG5。
もう100%でも60%でもよかったのですが、
「それだったら100いかなくね・・・?」と、意味不明な欲がでる。

あまり"捨て書による調節"とかいうものを信じてませんが、気休めに30%のいらない書があったので安い媒体に投下してみる

×△×△×

あとす「次あたりいってもいいんじゃないか・・・!」
根拠のない自信が生まれる。が!

ルパ「次も闇だよ。」
xxアトスxx「えww」

彼(ルパ)は30%をいつも捨て書を使い、本命で連荘させてるイメージがあったのでなぜかとても説得力がある・・・

もう1枚おとりを使ってみる。

×!

おお・・・。なんなんだそのセンスはww

アトス「次いけるだろ!」
ルパ「しらねw」

そこは知らないのかよ!まぁいいやいこう!

88UG5 ○!!!!

93UG4が爆誕した。もう60%いって3連したら100%いって100にしよう。とか思いましたが、そう甘くはなかったです。

1枚目成功、2回目で失敗して、その後は2連成功。

コンチェルト

上出来だけど、99てww

もう白貼ってから100%張りたい気分です。まぁ桁にこだわっても・・・ううむ;



靴とか全身もこううまくいけばいいのですが。。

捨て書は信じてないけど、こううまくいったりするの見るとまたやりたくなってしまいますよね。

みなさんは捨て書とかしますか?


おわり


次回はたぶん明日
転職&スキル編
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポロン | URL | 2008/08/20(水) 22:44 [EDIT]
4zi no ss naizyanaika!

エヴォリオン | URL | 2008/08/21(木) 16:48 [EDIT]
私はSE系の仕事をしていますが、捨て書の概念を導入すると無駄なトラブル(バグ)を誘発しかねないので、
貼る時に書の%に応じた乱数テーブルを使用すると思います。
よって捨て書に意味は全くありません。
実際には開発者でないと仕様はわからないのですがw
でも失敗の流れから言って、次の次は成功するだろう、だから次は失敗するはずなので30%を貼ろうというのは、ありだと思います。
捨て書に意味はなくても、試行回数が増えれば増えるだけ、確立の範囲内に収まるはずなので、試行回数を増やす為には有効でしょうね。

それじゃあ、どっちなのよ!!といわれると、どちらもありかなぁと・・・

訳わからない事いってスマソ OTL

らひ | URL | 2008/08/22(金) 04:03 [EDIT]
4次おめでとう(●´艸`)
銃て楽しい?(´・ω・`)
やってみたいとはおもふ(*ノдノ)

あき三郎 | URL | 2008/08/24(日) 21:57 [EDIT]
うーん。黒蜜も、ちょっとずつ頑張ろう♪
スキルのSS期待しとります☆

とぉしろー | URL | 2008/08/25(月) 06:34 [EDIT]
4次オメ!明日更新とか嘘つき!


| URL | 2008/08/26(火) 13:46 [EDIT]
4次&強化おめです!
ゆとりヽ(´ー`)ノマンセー

ポロン | URL | 2008/09/03(水) 07:10 [EDIT]
リンク大歓迎!?


頼むわ^q^
http://radwimpsilove.blog7.fc2.com/
● あとそ-ん[i:63913]
あきろー | URL | 2008/09/26(金) 12:18 [EDIT]
inしよう寂しいです
● あちょす
あきろ- | URL | 2008/10/28(火) 06:10 [EDIT]
結構、頻繁に見に来てるんだぜ!
今更感あるしな-。とか思わずに
また更新してくれても全然イィんだよ━o(`・д・´)ノ━!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
