DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: 未分類
いい顔
周囲の人の顔を勝手に変えるPアイテムがすごいおもしろかったので、友やギル員など適当にいた人のところをまわっていい顔撮影してきました






abu.jpg
炙樂、紅緒カッポー INきのこ神社
紅cかわいいよ紅c




huretan.jpg
天狗後のふれたん、ちろ、ちゅるん
アトスちゃんもてもてですね




gotya.jpg
フリマにて
人大杉ww




kupo.jpg
あおくぽ、おじゅたん夫妻 IN骨
おじゅたんsかぶってるううう




yatti.jpg
やっち、ぴんくc、らぶc IN骨
みんないい顔




muroto.jpg
ひとみc、室戸 リプレにて
むwwwろwwwwとwwwwwww マルコメみたい




hyou.jpg
ひょうc ショーワ町通り
ちょ、ほれんな//// 放置だと思って狙ったら実はいてびびった




kanen.jpg
可燃、楓c、あきc INフリマ
みんなかわいいwww 楓c放置中の出来事




kurirupa.jpg
クリア、ルパ フリマ上段
そろった!BONUS!






みんないい顔してますね。

ちなみにブログ載せる許可とかほとんどとってません。

載せちゃまずい><って人いないよね?たぶん・・・

有意義な200pでした。
 
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジェラ | URL | 2008/07/17(木) 07:17 [EDIT]
やっぱ室君が1番可愛いかな☆ミ
とりあえず復帰までしばらくかかりそうです
早くて3ヵ月?
まあ新型パソなったらホンテやら参加しま!

らひ | URL | 2008/07/17(木) 08:11 [EDIT]
うはwwwww吹いたわwwwwwwwwwwwww

早く復帰したいれす(´・ω・`)

あきろー | URL | 2008/07/17(木) 17:03 [EDIT]
もぉなんか見たことない顔いっぱいで、みんな可愛すぎるww
室チャ、ベストショットやゎ。。。可愛いwwwwww
200PでMP薬の効果あがるだけやったら微妙だけど
これだと可愛いから何かイイですのんっ(´・ω・`)b
さすがアトソンw

紅緒 | URL | 2008/07/20(日) 08:52 [EDIT]
いきなり何が起こったのかと ちょっとびっくりしたけれど
メイポでの楽しい思い出が またひとつ増えましたO(≧▽≦)O♪
アトスc ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

せんしぃー | URL | 2008/07/30(水) 16:48 [EDIT]
みつけたw リンクしといたよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
