DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: 未分類
加持全回転
なんか専門の後輩の子から「祇園いきませんか?w」みたいなメールがきて結局祇園祭4人で行くことになりいってきましたw

今日は宵山(よいやま)といって本番の前日。クリスマスイブみたいなもんですな。(?)

やっぱ人めちゃくちゃいっぱいいてしんどかったですが、久々に賑やかなとこいってちょっと楽しかった!

写メとか撮ってうpしたかったですが、ホコの近くは人多すぎていいとこまでいけませんでした;;


んでちょっと早めに解散して携帯を見ると、高校時代よく一緒に連れでスロットを毎日のように打ちにいっていた懐かしの友達のK君からメールが、

K「お前祇園いたやろw」

アトス「えwwwおまえどこいんのw」

K「オメガ(笑)」←祇園のわりと近くにあるパチンコ屋

アトス「見に行くわ!!」

行ったらK君はパチンコ打ってました。エヴァ4です
京都はどこの店も祇園祭の期間中は普通23時まで営業のところを深夜の1時までやっています。まぁどこの店も回収気味なのですが。。。w

高校時代はスロットしか手をださず、月1人平均400kぐらい彼と稼いでましたw
彼といつもよく行くパチ屋を毎日下見して回り、情報を共有し、設定の入る傾向をつかみデータを解析は欠かすことなく朝は早くから並び高設定をつかんだら終日ブン回す。
すごいスロットに力を注いでましたwほんと今思うと高校生にしては鋭い立ち回りをしていたとおもいます。

そうやって高校生では考えられないぐらい稼いで
「バイトとかしてるやつなんなのww」
とかいって調子のってましたが、アツいイベントのときなど学校を休んでまでスロットにいって留年ギリギリだった自分たちのほうが今思うととても愚かだったとおもいます。


そんなK君とアトスだったのですが、もう2人とも就職や専門学校にいってスロットやる時間がなく、たまに趣味としてやる程度で最近の台の知識などもうあまりありません。

ましてやパチンコはもともと手をだしておらず釘も読めないうえに、こんな祇園祭の深夜営業でパチンコなど、どこの店も釘を硬くしているに違いありませんw

K「お前も久々に打とう!」

アトス「・・・」

こんな勝てる見込みもないギャンブルしたくなかったですが、久々だったので「まぁ負けてもいいかw」って気持ちで打っちゃった!

2人とも甘ちゃんになりましたorz
ホールの雰囲気やあのギャンブル特有の脳みそからアドレナリンがあふれ出るような感覚が久々で楽しかったですw 養分ですね。わかります


打った機種は人気機種エヴァ4。エヴァ世代の自分たちにとっては演出などがとても楽しめます。

案の定釘はガッチガチ!
1k目で16回転ぐらいしかまわりませんw(1kで何回転できるかがパチンコの決め手。どの機種も悪くて20回転弱、よくて30回転前後)

するとなんと2k目を突っ込んだ直後、なんとあの加持さんの全回転のプレミア演出が!(「その回転で大当たり確定+次回の大当たりも保障」が確定する、通常たしか15万回転に1回ぐらいしか発生しないとてもレアな演出)

もう原作知ってる人にとっては鳥肌もん。加持sかっこよすぎる・・・
これです。ニコ動からの拾いもん


途中まで普通のスーパーリーチですが、そこからいきなりホワイトアウトしてこの演出へ。あのホワイトアウトする瞬間が、アッー!!ってなりますね

編集が神すぎます。
最後殺される前に葛城sに録音したテープが・・・;-;
加持sが銃殺されるときの銃声で図柄がそろうっていう・・・
泣きそうなります。パチンコも原作も知らない人が見てもさっぱりだと思いますがw

この初当たりから4連。時間もなかったので時短ぬけてサクっと帰りました。
+12k!!ラッキー!




まぁそんなこんなで今日のは帰ってちょっとメイポINして終了。ホンテ休んでしまいました;
スマセンorz


今、ソロビシャス全職最速討伐を目指してます!!

斬りじゃ無理じゃないかって!!?

いえ、あのスキルを使えばいけるかもしれません・・・
merubaku.jpg


メル爆!!!

ビシャスの時間はかる時って時間の球を壊してからですよね?

だから、こんなことをしても問題はないはず。
junbi.jpg


まだ本体でてないので時間は計りませんよ^^

メルを巻き始めて消えるまで3分間。3分ギリギリまでメルを高速で巻き続け、召喚後一気に爆発。

そして、ビシャスに攻撃が一切効かなくなるときもDS+高速メルまき→復活後暗殺+メル爆

暗殺30がベストなんですがまだ20です;;

2回ほど実戦でこれやってみたんですが、1回は始まる前のメルまきでサベジ誤爆→ビシャス出現\(^0^)/
もう1回は途中まで順調だったのですが攻撃無効中のメルまきに必死になりすぎて、ビシャス復活後、暗殺発動おくれ、メルガ切れてて爆弾で爆死
うん十m無駄にしました・・・。

まぁ普通に考えておそらく30~50mぐらい吹っ飛ぶでしょうw

そんなに使って早く倒してももったいないだけです。が!あくまで目指すのは最速・・・!

目標は2~3分。すごい強い弓さんでも2分とかは無理じゃないでしょうか・・・?

動画とかとれたらベストなんでしょうが、そのようなツールやスキルは持ち合わせておりません;-;

がんばって動画とってみようかしら・・・SSだけで伝えてもなぁ(´・ω・`)


結果は近日発表したいとおもいますw

ノシ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Depths | URL | 2008/07/16(水) 14:25 [EDIT]
記録目指してファイトです。パチンコ、パチスロは怖くて手つけず…地元にあるビデオレンタル屋で100円のメダル北斗あるのでそれはやるけどね!!メダル5枚で好きなDVDと交換できるんですよ。

しかも結構あたるので楽しい!!お盆はレッツレンタル北斗!!

| URL | 2008/07/16(水) 14:58 [EDIT]
祇園…後輩とってわろた(´・ω・`)
同期ゎ???wwwww
友達ならここにいんぉ(`・ω・´)b
ってかきのこスタンプ使おう!!
詐欺師のポニチャイ行ってこよう!!
エヴァコースゎ飲み物頼んでくれる人多いから
好きです(´・ω・`)ぇ?

ポロン | URL | 2008/07/23(水) 02:46 [EDIT]
ビシャス・・・メル落とす前に10メル捨てて
メル束落とす!10メルが消えるまでメルタバナゲーフォー
消えたら爆破ー説明へたでわるい
動画楽しみにしてる

ノラ | URL | 2008/08/25(月) 21:00 [EDIT]
えっとー。。。今さらレスってみたり。。。
てか。。。
加持いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最近行ってなくて、こんなんあるの知らなかった。。。
いやぁ。。。鳥肌立った。。。。。pwq

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
