DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: 未分類
更新がっ
何日ぶりだろうかw

いっつもめいぽログアウトしたあとに「更新しようかなぁ~」って思ってたら寝ちゃいます。




とりあえずあんまネタもSSもないですが、更新!

レベルは狩りしても1時間4~5%というペースになってきてちょっと疲労を感じているものの、175Lvになりました!

殿補正とれてちょっと1段落。


そしてその殿の配当の財布が回ってきたり他のメンバーの売ってもらったりでついにジャクム兜昇華が完成!

強化がんばりました。

目標はちょっと控えめにとりあえずD24。

スバ兜書めちゃくちゃ高かったですが、メルちょっと溜まってたのでおしまず買って貼りました

70%
〇△〇〇〇〇

D20UG4。いい感じ・・・

ここで60%にシフト
〇△△

D22UG1・・・。

60%なんて信じない!
やけで70%にシフト


syouka.jpg


目標通りですな。これ作る前に財布が待ちきれず、貯めたPで昇華2個70%1発闇したのは内緒。

60%が1勝2敗だったのがちょっと悔やまれますが、D24十分でしょう。

今後よっぽど余裕がでない限りはもう兜強化はふれません。

D24↑作れなくもなさそうですが、材料やら書やらで莫大な費用がいるのでDちょっとあげるのにそこまでメルなどを使うのはしんどいかなぁと。

残すとこは盾です!また強化成功し次第うpします。



アバターがかわいくなりました。

usagi.jpg


テーマは「歌う浪人うさぎ」

賛否両論です。



今回はこの辺で。

ネタがなくても強化記事やDTレポートとかしょーもない小咄とかでマメに更新したいと思いますw

たまには目を通してやってくださいな。


最後にp豹qcのブログでショーダウンをコマ送りにしてるのがおもしかったのでまねてみました。

sd1.jpg

sd2.jpg

sd3.jpg

sd4.jpg

sd5.jpg


あんまり気にとまらないですが、よく見るといい動きしてますね。




sd4.jpg

浪人生「え、オカン何?」

みたいな。

はい。
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008/07/08(火) 16:10 [EDIT]
ショーダウン豹のが萌てんね(´・ω・`)
でも『え、オカン何?』にゎ萌ました…(o´I`)…。
ピポパとぷらむの平和守ってくださいね(`・ω・´)b

ポロン | URL | 2008/07/09(水) 01:46 [EDIT]
萌え

ジェラ | URL | 2008/07/09(水) 07:41 [EDIT]
ショーダウンわろたwwww
後姿萌え尽きた^-^;;;;;;;;;;;;;;
カワユスwwwwwワロス

| URL | 2008/07/10(木) 15:24 [EDIT]

ショーダウンの動きなにげに好きです(ノ´∀`*)

ガゼsがやってるとき、なんか書いてるのがめっさはや!
ってつっこんだおぼえがry

らひ | URL | 2008/07/12(土) 00:10 [EDIT]
らひゅキュンキュンしちゃいますぅー(はぁと

あきろー | URL | 2008/07/13(日) 23:21 [EDIT]
ショーダウンのSSんトコで
ふと帽子のウサギcに目がいってしまった(._.)

伏せてたら眠そうな顔やのに
攻撃してるトキゎ目がキランッて(´・ω・`)
顔かわるのね(o・v・o)
いいね!!可愛い!!!

アトス | URL | 2008/07/15(火) 04:04 [EDIT]
ひょうたん>>
たしかに豹cのSDには萌えたw
でもうさぎかわいいようさぎ

ぽろんs>>
惚れちゃだめですよ!

じぇらしぃ>>
ジェラsあんま関係ないけど、育成もっとがんばろう!
期待のルーキーなんだからね!

蓮c>>
動きかわいいよねw
あれは挑発の文章を0、5秒ぐらいで書いてるらひぃよ
蓮cももえええ

らひゅう>>
らひゅcのそのコメにきゅんきゅんきます
かわいいいいいい

あきざぶろう>>
INしようよ!!!!!
浴衣のきつけやってよ!!!
祇園いこうよなかちぇも!!!
 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
