DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: 未分類
GARDEN
更新しばらくぶりです。

今回は自分がギルマスやらせてもらってるガーデンについて!



実は自分、斬りを始めてから4次ぐらいまでだったかな?

LoveDreamに入ってたんですね。ほんといろいろお世話になりました。

それでなんかいろいろあって自分も含めて何人か抜けることになって、フリーだったんですが、やっぱギルド作っちゃおうってことで作ったギルが

「アトスonline」

と言うギル。初期メンバーがたしか、

xxアトスxx、p豹q、まぁじん、室戸の水、zクリアz、OoりくんoO

だったかな?よく覚えてない。

1週間ぐらい普通にギルクエとかしまくってわいわいやってましたが、

アトス「アトスonlineって名前どうなの・・・」

ってなって、改名してできたギルドがGARDEN!!

名前にあまり意味はないです。アトスonlineがきもすぎただけに、なんかもっと普通にイケテる名前にしようってことで

僕らの庭!!

みたいな雰囲気と、ガーデンって呼びやすい、つづりがかっこいい、厨っぽい、みたいなネーミングセンス抜群のあれでした。



そこから友づたいにギルド員を日々増やしてゆき、せっかくギルド作ったんだからギルクエやっちゃえばいいじゃん!ってことでなんか毎日ギルクエやってたら気づけばギルドランキング1位。ほんと恐縮です。

今ではギルド員30名ぐらい?かも。

何名かは引退や狩り停止みたいな感じになってますが、基本的にみんなけっこう熱心に狩りとかするほうなので、今後ギルドBGやギルド殿やギルドホンテ!みたいなのやっていければ楽しいかもしれません。


ギルド金人


就職してから全然INしてなかった室戸の水さんがINして、ギル員数名と中国グルクエを前クエも含めみんなで協力してやって、終わったあと金人とか倒してたのおもしかったなw

最近、INしてもひたすら狩りに明け暮れてるだけだったけど、たまにみんなで協力してこういうことすると楽しいよね!

またいろんな新しいことみんなでやっていきたいですわ



(遅くなりすぎたコメ返達↓
コメント返信おろそかになってしまって、ほんと反省してますorz
みなさんのコメントありがたく見させてもらって、今後のブログを書いていくにあたってモチベーションとなっている所存であるであります。

過去のコメントの返信はその記事のコメント欄に書きました!
今後もコメント欄にコメ返してくんでよろしくです~。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

痔(切実に | URL | 2008/06/25(水) 10:11 [EDIT]
初期メンバー室戸じゃなくて連絡係だった気がす!

さなあっきー | URL | 2008/06/25(水) 10:30 [EDIT]
なんてまともな内容なんだwww

金人での僕の墓には触れてくれないのね!!

きゃんちゃ | URL | 2008/06/25(水) 10:44 [EDIT]
ご無沙汰してます。
そんな経緯があったんですね、初耳でしたぉ。
みんなで何かできるのってほんと楽しいですよねっ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

GARDENにぶら下がっているだけのきゃんちゃでしたぁpwq

るぱ | URL | 2008/06/25(水) 11:30 [EDIT]
みんなでボス楽しいよね、ジャクム5CH解放だし今月毎日ギルジャクムいこうよ。ってかりくんと室戸INしようよ、やっぱみんな揃った時ギルちゃすごい楽しいし・・
いつかみんなで殿いけるといいね
レベル上げときます、ぷらむのパラ1位になれるように頑張るよー                                                                                      僕を副ますにしてもいいんだからね

| URL | 2008/06/25(水) 14:18 [EDIT]
懐かしいお話。゚(゚ノД`゚)゚。
ちょと!!金人なら豹もいけんだかんね!!
狩りとか!!誘われればいくんだかんね!!
ビェ─・゚・(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

ジェラ | URL | 2008/06/25(水) 18:34 [EDIT]
アトスOnlineって懐かしいわ@@
ちょうどその頃だっけな?ギルクエ色々とお世話に
なりました、、、助かりました 今更ながらありです!

らひ | URL | 2008/06/25(水) 19:45 [EDIT]
初期ギル名ふいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くりあ | URL | 2008/06/26(木) 11:02 [EDIT]
アトスとルパがまじめに書いてる・・・

なんかあったの?www


あとすちゃん | URL | 2008/06/26(木) 11:20 [EDIT]
斬れ痔>>
あぁそうだったかもしれんw
室戸はフリーだってギルクエとかよんでるうちにはいったんだったな

こなゆき>>
まともで悪いかkas!!
なんてか、あの2回の墓は笑えなかったわ。翡翠ぐらい買えよ。課金しない厨が

でし>>
でひ久々w
こんな経緯だったのよ。でしが入ったのはあぶと紅cはいってからだっけか。またINしろよアトスちゃんさびしい

るぱ>>
なんかすごい書いてることわかるんだけど、
キャラにあわなくてきもちわるい

ひょうたん>>
なんか最近中途半端な時間にINすることおおいよねw
狩りとかボスとかまたいきたいのぉ
金人はたまたま中国の帰りよっただけなんだからねっ

じぇらす>>
覚えてるのかw
たしかにエターナルピースのとこ応援よくいってたねw
また一緒にがーでnでギルクエやろう!!

らひ>>
アトスonline実在したんですw
今思うとあのままいってても良かったとおもふ

クリア>>
いや、別に普通だろww
ルパは不自然できもいw

島唄キュイン | URL | 2008/06/26(木) 19:01 [EDIT]
ガーデン作った時にはいたんだからね!
中国グルクエのときはお世話になりました・・・・
しばらくやってなかったから階段上るのにも苦労

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
