DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
コツコツ系

3ヶ月前ぐらいに血剣を30本ぐらい集めてピラミッド強化して全部消えて以来、強化という強化は封印し、コツコツメルやPをため続けてきました。

ここ最近けっこうPたまってたので、マメにMTSチェックしてました。

そして見つけた122血剣88kp!!

買いましたw 武器は122ぐらいのものを120kpぐらいで見積もっていたので、ちょっと安く買えてよかったかも・・・

あと強化は残すところ、「兜」と「盾」ぐらいです。



今のところ装備はこんな感じ

kabuto.jpg

me.jpg

hana.jpg

mimi.jpg

kubi.jpg

manto.jpg

yoroiue.jpg

yoroisita.jpg

te.jpg

kutu.jpg

tanken.jpg

tate.jpg



ほとんど買ったものや、もらったものばかりです;

もうこれで終わりでもいいんですが、素早さ兜書が実装されたのと今殿固定で財布まわってくるので、昇華に60%はっていこうかなと。

盾ももうちょい強いの買うか作れればなぁと。

他はもう十分です。そこまで鬼なものは、作れませんし買えませんpq



これからもコツコツやっていきたいと思いますです。

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やっち | URL | 2008/06/19(木) 13:12 [EDIT]
強すぎる(´Д`)

ほとんど負けてるけど、気にしない気にしない………(ノд<。)゜。

| URL | 2008/06/19(木) 13:53 [EDIT]
豹の分もガンバって作ってくれてもい---んだぉ!!!
まぁ投げなんて…えぐい人多すぎて豹なんて
カス同然デス(`・ω・´)b

ヲシヲ | URL | 2008/06/19(木) 17:01 [EDIT]
ツヲーイ…
俺うちわ賊やし、気にしない気にしない……(T_T)

とーしろー | URL | 2008/06/20(金) 11:05 [EDIT]
・・・どーりでつえーわけだよ!
こんなん超えられるかっ!
諦めたwやーめた(-。-)y-゜゜゜

ジェラ | URL | 2008/06/25(水) 04:43 [EDIT]
装備強すぎだわ、、、
2個ぐらい勝ってるけど他全部オワッタpq
今日はギル入れてくれてアリです 出入り自由と言われましたが
しばらく抜ける気はないですよ @ブログ交互リンクおねです

アトス | URL | 2008/06/25(水) 09:51 [EDIT]
みんなコメントありですpq

やっち>>
気にする気にしないじゃないだろ!
やっちの篭手ください

ひょうたん>>
同じ♀賊だからお下がりあげたいんだけど、なかなか・・・w
ひょうたんはうちのギルの投げのエースなんだからね!
十分強いから他の人を気にするこたぁねぇですぜ

ヲシヲさん>>
コメントありです!
ヲシヲsはこの先もずっとうちわでゆくのですかな?
気にするとこじゃないです!ヲシsも強化がんばってねん

しろーとさん>>
超える超えないじゃないだろw自分が満足できる強化ができたらいいんじゃないか!
あきらめる、やめるなんていわないでpq

じぇらさん>>
コメントありwリンクおっけーよんb
強化はほどほどに(((

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
