DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: 未分類
そんな事よりちょいと聞いてくれよ。

このあいだ、8時半ごろ忍頭行ったんです。忍頭。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。

で、よく雫見たらなんか20:00~21:00までドロップ2倍、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、DT如きで普段来てない忍頭来てんじゃねーよ、ボケが。

なんかカポリンつけて一緒に狩ってるやつとかもいるし。カップル2人で忍頭か。おめでてーな。

よーし俺砕骨だしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、日シュリやるからその場所空けろと。

忍頭ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

ソロで一旦墓すると、墓の無限ループがいつ始まってもおかしくない、

殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、次ジャイアントタートルでもいこうかと思ったら、そこも全埋まり。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、スカドラなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、スカドラ、だ。

お前ら本当にタートル狩りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前ら、青亀って言いたいだけちゃうんかと。

通の俺から言わせてもらえば今、DTでの最新流行はやっぱり、

中国 蔵経閣5,6階、これだね。

56.jpg


蔵5、6。これが通の間での愛称。

主なドロは漆黒傘 水桶 パルチ 魔力盾60 攻撃盾60 攻撃手60。沸きはちょっと少なめ。これ。

ここで時計周り狩り。これ。最強。

しかしここで狩ると金禿周りに来る人に

「え、なんでここで必死こいてるの。きも。」

と思われてしまう危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らは、青ケンタでも狩ってなさいってこった。



56doro2.jpg



吉野家のてんぷらです。(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%CC%EE%B2%C8%A5%B3%A5%D4%A5%DA?kid=51642)
あくまでネタなので気分を害さないようにm(_ _)m

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くりあ | URL | 2008/06/17(火) 02:07 [EDIT]
ふいたwww

いきなり何をいいだすのかと思ったじゃんか・3・

Depths | URL | 2008/06/17(火) 07:21 [EDIT]
よぉし 俺再こつだしちゃうぞっ^∀^

らひ | URL | 2008/06/17(火) 22:18 [EDIT]
あとっちゃん…














SU☆TE☆KI(はぁと(逃ダッシュ

あきろー | URL | 2008/06/18(水) 12:46 [EDIT]
おもしろい!!!

アトス | URL | 2008/06/25(水) 10:02 [EDIT]
クリア>>
コメントあり!今度まんきつ連れてって

ぷらむ神様>>
もうみてらんない。。。

らひゅ>>
コメントありりwINしようよ!
らひcのブログもけっこう見てるわよ。
あんまコメントできないことおおいけど(///)

あきろー>>
パンチ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
