DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: 未分類
ルートってなんだっけ
ギル員が武者わかせたみたいなので行ってきました。

144パラ、165英、172斬(自分)でだれがルートとるかっ!

みたいなノリで叩いてました。

musya.jpg


暗殺→4発目キャンセルBS

で殴ってました。

4発目キャンセルとゎ暗殺の4発目のクリティカルがでる攻撃を、違うスキルを途中で入力することで4発目の発動をキャンセルし、3発殴った後にその入力したスキルを発動させるというもの。

4発目いれてもいいんですが、武者落ちてきたら接触で死ぬかもわからなかったんで今回はキャンセルpwq

ルートとか無理ってわかってたけどね!暗殺の速度が若干あがりましたが、それでもやはりまだまだ遅い;スキルレベルも20ですし。

パラとヒーローでレベル差けっこうあるもののどっちがルート取るか見ものでした。

結果、パラのルパsがルート。やはり弱点恐るべし。

叩き始めがちょっと早かったのと、ヒーローsの武器がパラsにけっこう劣ったのもありますが、レベル差20あってルートとれちゃうのはすごいですね!

今度また暗殺30になったらやってみたいな('

まぁ無理だろうけどね!





あと、ホンテでMH抽選に当選し2度目の挑戦・・・!(前回1度ミスってます:)

宿りました!!

SPが3しかなかったので、まだ13(´・ω・`)生贄PTの為にショーダウンに振るんじゃなかった・・・;

振り替えもちょっと考えましたが、1500pはさすがにMOTTAINAI!!

あと160%ゴリゴリ上げちゃいたいと思います。





装備晒しのリクあったので、一番自慢の装備を晒します

yubiwa.jpg


舟越sカムバック!!


米返↓
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 2度目の正直
| URL | 2008/06/13(金) 16:43 [EDIT]
ヾ(o´゚3゚`o)ノ゚・:*【お】【め】【で】【と】*:・゚
MH20までc⌒っ*゚ω゚)φ...ガンバッ★
米辺…だまされるとこだった…
あぶないあぶない(´・ω・`)
って拍手しといてやったぉ!!!爆

らひ | URL | 2008/06/13(金) 21:18 [EDIT]
米返釣られたpwq

島唄キュイン | URL | 2008/06/14(土) 01:03 [EDIT]
いやっふーーーーーーー
米辺おすとこだっただろうが!
リアで拍手してやったから感謝しな^^


| URL | 2008/06/15(日) 03:49 [EDIT]
米編詐欺ですね

あきろー | URL | 2008/06/16(月) 02:57 [EDIT]
MH20成功オメデトー(人´∀`☆★
米辺、普通に拍手押したあああ!!!

アトス | URL | 2008/06/25(水) 10:06 [EDIT]
ひょうたん>>
遅すぎるあり!
てか、ひょうたんどうやって色とかつけてるの。。

らひc>>
プギャーm9m9m9m9m9

室戸>>
むwwwろwwwとwwwww
いきなりコメあり!仕事しすぎて自殺すんなよ

ルパ>>
名前かけ!きもい!

あきろー>>
あきcならやっぱ押しちゃうよね。
そしてMHおめあり


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
