DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 未分類
ブログ再開 お詫び
どうもw

まずブログ何もいわず停止しててごめんなさい;;

特にこれといった理由はないですが9月ぐらいから1ヶ月ほど忙しくてメイポともふれあう機会がなく、それゆえにブログも書くことがなくなってました。

最近はやっと時間もできてINするようになったのでブログ再開したいとおもいますw

ほんと申し訳ないm(_ _)m



メイポのほうは最近どうなっているかというと斬りを再開しておりますw

銃は活動停止し、前回の記事で紹介したコンチェルトなどはうっぱらってしまいました・・・w

なんといいますか・・遠距離は性に合わなかったんでしょうか・・・

今銃のアトースというキャラはりくんに渡してるのでたぶんりくんが育ててくれてるとおもいます。


今、どういう活動をしているかというと斬りをまったりやっております。

現在179の89%。

ちまちまと狩りで経験値を稼いだり、メーカーができたので防具、武器のさらなる強化や、暗殺30を探す旅をしていきたいと思いますです。



ブログのほうはネタがあまりあるかはわかりませんが、毎日とはいわずも3日に1度ぐらいのペースでまたくだらない記事や小咄をしていければなぁとおもいますw

今後とも生暖かい目で見てやってくださいな。



あと、最近学校は後期で授業があまりないため、スロットに行く機会が多くなりましたw

メイポでもけっこうスロット行くよ!って人よく見かけるので、最近何うってるかとか収支などを晒していくかもしれませんw

興味ない方も多いとおもうので、追記のほうに書かせてもらうとおもいます。




では、またすぐお会いしましょう ノシ

追記↓ ギル員と連れ打ちいってきますた
つづきを表示
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 未分類
アリストのためなら死ねる
最近学校の友達に借りたPCのシューティングゲーム東方シリーズにはまってます。

ちっちゃいころグラディウスとかよくやってたのもあってシューティングはけっこう好きだったのでとても楽しい。音楽と弾のきれいさがすばらしい。

無題
「らめええええええぇ!!!」

とか一人で叫びながらプレイしております。

やってる人いたら教えて。




メイプル。

金曜のやっちさん主催のホンテに行かせていただいてるのですが、前回のホンテでは真ん中の首を他の首を倒す前に叩きすぎるとやばい。ということを改めて認識させられました。

いつもどのPTでも首を倒す順番は
右→左→真ん中
です。真ん中首はある程度ダメージを与えるとスキルカットを全体にかけてくるという仕様。

別にカットくるだけだし、スキルすぐかけなおせば大丈夫じゃね?とか思ってたんですが、そうでもなかったみたいですね。

金曜のホンテでは真ん中の首を少々叩きすぎていたみたいで、カットが左の首を倒す前にきてしまって、まぁ特に問題ないと思ってたんですが、3回目のカットがきたぐらいで大量の墓が降ってきました。

最初何が起こったのかわかりませんでしたが、どうやらカットと左首の攻撃が同時にきたらしく、それによりHBやメルガード等が必要な職の人やPGが必要な魔の方がいっせいに墓を落としてしまったようなのです。

なんという不可避の速攻

不可避の速攻


それにより聖s全滅。リザもないので他の死んでしまった人も生き返れませんでした。

左首、真ん中首、左の腕を残して生き残ったのは近距離の方11名。これは絶望的と思われましたが
ホンテ1

ホンテ2

時間はかかったのももなんとか撃破に成功!ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

最後の腕で調子にのって攻撃に加わり集団誘惑で墓してしまいましたすみませんでしたorz

カット怖いなのです


追記はスロネタ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。