DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 未分類
クロスハンドやばい
けっこう前の話だが、自転車で坂くだっててふと

「自転車乗りながら手を前でクロスさせてハンドルをにぎるとやばい」

と友達が言ってたのを思い出した。


小~高校時代まで自転車を乗り回し、正直自分は自転車の運転に関しては自信があった。手放し運転なども小5あたりで習得済みだ。

そもそも「手放しができるのに手をクロスさせたぐらいでこけるはずがない。」と思い、あえて坂を下りながらという過酷な環境で実戦してみた。


するとなんということでしょう。


想定外の難易度にガチコケする20歳(学生)

右腕と左腕が逆転することで脳が混乱し、自転車の操作が不能になるどころかありえない方向に操縦しだすのだ。

1人で自転車から転げ落ち体は早朝凍りついた地面に10mほど等速直線運動し、自転車はチェーンはずれるなどでほんと悲惨な朝でしたよ。

みなさんも1度自転車に乗る機会があれば挑戦してみてはいかがでしょうか。



メイプルはついに斬りを育てはじめました!

Maple0002 (2)
アトさん
現在18Lv.

勢いでHPのためにINTに100振っちゃったぜ。
でもあとあとよく考えたら振り替え代100,000pぐらいかかるんですね・・・。

でもそんなにハイペースで育てる気はないんでこつこつメイプルで稼いで振り替えできればいいんですけどねぇ。でもさすがに10万pは無理だろ!

INT50ぐらいにしとくべきだったのか。。

万枚か7万発でたら課金しよう(・∀・)ソウシヨウ!!
 

~ スロ ~

   収支(k) 稼動時間
1/2   -32   6h
1/5   +45   4h
1/7   -16   2h
1/9   +30   10h
1/12   -3   6h
1/13  +22   6h
1/14  +36   12h
1/15   -4   12h
1/16  +83   12h
1/17  +27   5h
1/20   -8   12h
1/21  +17   12h

1月合計+197k
稼動時間 99h
平均自給1989円
12戦7勝5敗

メイポでもたまに「行けばほぼ勝つの?」と聞かれますが、実際勝率は5割強ほどなんです。

年明けきっちり回収させられましたね!1/5のプラスはウルトラマンの宵越で引きつよで勝っただけ
1/16のカイジの6が+要因としてでかかった!稼動してる割にあまり収支が伸びない気がしてたけど時給にするとけっこうある
てか行きすぎだろw収支より学校の単位気にしろカス

今からまた行ってきます( Д )
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やっちん | URL | 2009/01/20(火) 11:39 [EDIT]
こ け る
2 0 歳

おもろー
50レベくらいまではまともに狩れないよ、誘ってくれたらモンカニで吸わせまくるよ\(^O^)/

towa | URL | 2009/01/20(火) 19:49 [EDIT]
知っててもらえて感激www
今年受験でINほとんどしないけど
そんときはよろしくですww

さなあっきー | URL | 2009/01/23(金) 18:38 [EDIT]
新キャラのアバの行方に期待

ぴんく | URL | 2009/01/24(土) 15:25 [EDIT]
クロスハンドやばいよねーーーーーーーー
あれまじすげーーーーーーー
アレできるひと尊敬やぁ><


あきろー | URL | 2009/01/26(月) 05:26 [EDIT]
クロスハンドやばいwwww
超笑った!!!!
がんばって習得しちゃってよね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
