DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: 未分類
壁に耳あり 障子にメアリー(1935~1990米)
oh yeah!!


とりあえず更新!


メイプルはノートPCのキーボードでやってきたわけですが、最近上下左右のキーの右ボタンの感度がかなり悪くなってきて、少し強めに押さなければ右にいってくれない。。。

狩りでも思ったように動いてくれなかったり、ボス戦などでも何度もそのせいで死にそうになったり死んだりで、ストレスを感じざるをえない。


なので長いことキーボードでやってきましたが、パッドに変えようかなぁとかおもってます。


でも、ボタンたりるのかな・・・?
ジョイパはまったく使ったことがないのでよくわかりませんが、十字キーをのぞいてボタン10個ぐらいしかないですよね?

キー

今こんな感じ。斬りはちょっと他職より使うスキルが多いかもしれません。

ライディングや使用頻度の低い薬などはキーボードに設定しておけばいいでしょうが、HPやMPの回復薬はボタンに設定しますよね?たぶん?それにジャンプボタンや攻撃スキルや使用頻度の高いスキルを足すとなると・・・。

どう考えても10個とかそんなもんじゃ足りない!!

斬りでジョイパを使ってる人がいればどうしてるか教えてもらいたい。。



今日もホンテ中停電で落ちてしまった。。

最近ホンテ中落ちることおおいから「あいつわざとだろww」とか思わないでください!

こたつとかテレビとかつけまくってて母が電子レンジを使って10秒ぐらいしたら部屋がまっくらになってました。

次回からこんなことないようにホンテ中は節電しよう
 


追記はスロット
なっかちぇ、あきさぶろう、アホスで連れ打ち第3,4弾!!

何回いくねん言う話ですけど、2人が暇そうだったら誘ってるので仕方ない。

今回は2回とも京都駅にある例のホールですよ。




11/28(金)
おススメ台
バイオハザード、アイムジャグラー

朝一お客さん案の定僕ら合わせて5,6人ぐらいで、バイオ4台中3台座れました。

結果なかsの台が6っぽい。あきcの台も挙動はすごくいい感じだったのですが、BH中のはずれが設定1の近似値だったのでヤメ。僕とあきcはレグがよくついてるジャグラーへ。

なかsの台はおそらく6だったけど、朝めちゃはまってて天井1810GでプレミアムBH(BIGの50%で終了、レグでは継続のかなりのメダル増加が見込める無限ART)いくってのに、1700手前で当たってて笑ったw

あきc 3500枚(バイオのも含めて
なかs 3500枚
あとす 500枚(笑)

ぐらいだったかな?
バイオ6の期待値は機械割119%なのでもっとでてもおかしくなかったのですが、朝のハマリが痛かったのかな?でもハマリ中ずっとBHだったのでそこまで減ってなかったですが、あそこで順当にボヌスがひけてれば最終的に5000枚は出てた希ガス

全員の投資が約20k、換金7500枚強の120kぐらいでたしか1人+36kぐらいだった!はず!

あきcジャグラーで引きまくりわろた
となりの700ぐらいはまってたおばちゃんに謝ったほうがよかったとおもう




12/3(水)
おススメ台
信長の野望、ニューパルV、豊漁、キン肉マン

オススメ台なんですが、事前にメールとかこないので朝一の店内アナウンスを聞くしか知る方法がないんです。。
オススメ台キン肉マンと踏んでいたのですが、朝一の店内アナウンスでは信長の野望、ニューパル、豊漁のみ・・・
どれも110%未満のショボ台でオワタとか思いましたがとりあえずわりと看破の早い信長へ。
2台にしぼれたところで昼のアナウンスでキン肉マンがイベント台という放送が!

僕は狙い台だったキン肉マンを打つと青7でBG突入(設定1~5の突入率30%、6で87%という6を臭わせるフラグ)!

これはモロタと思ってたのですが、6はほぼ単発~2,3連しかしないBG連が5連・・7連とのびていって6じゃないと萎えていたのですが、このBGがなんと

niku.jpg

夜まで抜けませんでしたとさ!!!

信長はなかsの台がおそらく6だったのかな?あきcの台はベル確率よかったのですが、レグ10連ぐらいしてて辛そうでした。信長のレグ純増27枚だからな・・・

アトス 7000枚
なかs 2500枚
あきc 0枚

投資合計36k、9500枚換金158kで1人40kほど浮きました!

キン肉マン楽しかったですが、さすがに半日もほぼずっと目押しを強いられると途中混乱してきてパンク役を入賞させそうになりましたw ですが、もうあんなにキン肉マンで連チャンすせられるようなことはないと思うので貴重な体験できてよかったかな!
てかあのホールバイオとかに6いれるくせにキン肉マンに6いれねぇww

たまにはこんな引き勝ちも素敵やん
 
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

towa | URL | 2008/12/08(月) 02:04 [EDIT]
JoyTokey
いいですよ

とぉしろー | URL | 2008/12/10(水) 11:27 [EDIT]
JoyToKeyつかってないなら11まで入れれるかなw
狩りはジャンプ、攻撃、拾う、アサルタ、サベジ、BS、SD、メルガ、HP薬、MP薬、マクロ(DS→暗殺)

ホンテはジャンプ、攻撃、拾う、アサルタ、サベジ、BS、煙、メルガ、HP薬、MP薬、DSとかにしてるかなーw

必要スキル考えると数的にしんどいけどなんとかなるもんよw

xxアトスxx | URL | 2009/01/12(月) 03:05 [EDIT]
とわc>>
じょいつーきーか・・・
なんぞそれ!
てかとわc久しぶりすぎりんりん

しろうとう>>
素人さんもジョイパ的なん使ってるのか・・・
まぁてかなによりヒーローいっちゃったとうしろkにパンチ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Simple Story. all rights reserved. ページの先頭へ
